The World of TONSEi RECORDS?ブラン公式サイト
?

火曜日, 7月 19, 2005

2005年7月18日(月) 西荻窪BINSPARK

2005年7月18日(月) 西荻窪BINSPARK
出演 | 長谷川剛&ビッグバンロケッツ、ブラン 謹成祝花、ルイス稲毛バンド

「ロック裁判」常連のルケーチのメンバーとして、そしてソロでは「ひとりロック裁判」のオープニングに欠かせない男。長谷川剛氏が自身のバンド、ビックバンドロケッツを従えてプランと直接対決。

ハセゴー版「ロックタイマン」にお招きいただいた趣向でしたが、謹成祝花、ルイス稲毛バンドと全対バン見所多く充実したイベントでした。

西荻窪BINSPARKは初めて出演させていただきました。ステージと客席の距離感も良く、いい意味でのこじんまり感が気持ちよかったです。また是非出演させていただきたいと感じました。

ブランの状態も良かったと思います。
今年1,2番の演奏が出来たと自負しておりますが、いかがでしょうか。
新旧織り交ぜた今回のセットリスト、気に入ってます。

 1.(冒頭アカペラ)Lorca
 2.自戒ロック

 3.(タイトル未定)新曲
 4.コントロール操作

 5.歪んでる
 6.Fのブルース
 7.君の範囲

そしてトリは長谷川剛&ビッグバンロケッツ。 いいですねぇ。

お客さんをニコニコ熱くさせるハセゴーは、素晴らしいです。
私には出来ない芸当でちょっと妬いちゃいます(笑)。

かっこいいよ、大好きだ、ハセゴー。

私は客席を凍り付かせることを追求するよ。(2005.7.19 記)

(※クリハラさんカメラの写真をいただきました)