The World of TONSEi RECORDS??u?????o

火曜日, 10月 17, 2006

2006年10月14日(土)吉祥寺BLACK AND BLUE

2006年10月14日(土)吉祥寺BLACK AND BLUE

吉祥寺BLACK AND BLUEは、今年8月に水晶の舟さんのイベントに出させていただいて、非常に演奏がしやすかった印象が残っています。

楽器は生音、PAを通すのは声のみというシンプルなステージなのですが、全く問題なしでかえって音が作りやすいくらい。今回お店からお声掛けいただいた際も「あそこならまたやってみたい」とすぐ感じました。スタッフの皆様も誠実、親切。

客席も席数は多くないものの、早めに来場して座席を確保すれば、非常にリラックスして楽しめる空間です。

「時間無制限でやってください」

というのも当初びっくりしてしまったけれど、今年最後の生ブランということで現メンバーでご披露できる全曲を演奏させていただきました。

事前には「体力、私の喉、気分の続く限り、持ち唄全部やる心づもりです」なんて変な力が自分自身に入っていたのだけれど、落ち着いてリラックスして壊れて「これが今のブランです」という演奏が出来たと自負しています。

感想に「踊りだしたくなりました」というのがあってとてもうれしかったです。

でも踊るのを我慢させないくらいにならなきゃな。

踊らせたいです。ノリノリさせたいです。

セットリストです。

1.オレハ貝ニナル
2.何様之御宅様


3.タブー
4.その場しのぎ

5.Lorca(仮題)
6.君の範囲

7.アレとソレの関係
8.コントロール操作
9.自戒ロック


充実感でいっぱいです。たくさんのご来場誠にありがとうございました。