The World of TONSEi RECORDS??u?????o

金曜日, 8月 04, 2006

2006年7月23日(日)新エレクトリック・サーキット

2006年7月23日(日)新エレクトリック・サーキット
いぬん堂オースチン・レコード 企画
会場/四谷アウトブレイク
出演/ブランビルOyster&the Flying Fish9000 SONICS、NUMBER.4



アダチ+メグ+シモダ体制での初生ブランでした。

たくさんのご来場ありがとうございました。

大変緊張感のあるライブでした。

細かなことを言えばきりがないのですが、バンドとして大変良いスタートが切れたと感じてます。

賛否両論色々とご意見もお伺いできましたが、賛に関しては今ブランが狙っていること、または新しくブランに触れていただいた方の感想として、否に関してはまだ伝え切れていない力不足があると自覚してます。

でも確信しました。今目指していることは正しいと思ってます。

セットリストは
1.Lorca(仮題)
2.タブー
3.君の範囲
4.その場しのぎ
5.コントロール操作
6.自戒ロック

060723_flyer.jpeg ※こちらはオースチンレコードさん制作の当日のフライヤー。

YouTubeに「Lorca」(仮題)をアップいたしました。(映像提供:ビル久保氏)
新体制ブランの1発目にして1曲目。
すっごい緊張してるなぁ。

続いてもう1曲はリアレンジした「タブー」を。(映像提供:ビル久保氏)


続いて「君の範囲」をモノクロ映像で。(映像提供:ビル久保氏)