The World of TONSEi RECORDS?ブラン公式サイト
?

日曜日, 8月 12, 2001

2001年8月12日(日)高円寺20000V

2001年8月12日(日)高円寺20000V
共演/Doodles、ジリツベッツ、イレイサーズ、誘蛾灯、JAPONICA2001



どうなることやらと思いつつ始まりました8月2連ちゃんライブ攻勢。
第1弾の今回は、ホームグラウンドと云いながら実に久しぶりの20000V公演でございました。

アルバム発売後お初の公演となりにけりで、アルバム全曲曲順演奏という趣向で臨ませていただきました。

 1.Lorca(仮題)
 2.オレハ貝ニナル
 3.うつし世は夢
 4.夢うつつ
 5.その先
 6.やわらかな夢
 7.自爆

もう既に血となり肉となった楽曲ではありましたが、不思議な緊張感があり、正直客観的な感想というか、感触が未だ掴めずにおります。

今回是非一緒にやってみたかったバンドや気になっていたバンド含め、対バンのクォリティが高く、出番までじっくり他の方々の演奏を満喫させていただきました。そんなこんなの刺激で力んでしまった面があったかもしれません。

Doodlesのはかさなと美しさ、ジリツベッツのかっこよさと云ったらなかったです。是非またご一緒したいと心から思う次第です。

ライブ終了は10時半近く、もう何ともくたくたになって、それでも行きました打ち上げへ。最近お知り合いになった元詩人の血、Oh! Penelopeの辻さんと初対面にてたくさんお話させていただいたことをうれしく思っております。
すっごいまっすぐな心の持ち主でいつの間にか心の中で「兄貴」と呼んでおりました。音楽に対する姿勢や生き様を熱く語り明かして、話しても話しても話題は尽きず、ホント楽しかったです。また是非何卒。

寿町やら割礼やら良さげな企画目白押しの一日であったに関わらずご来場いただいた皆様には心より感謝いたします。いがさんにはUFOクラブのplace called space(ウダロックでご一緒するの楽しみです!)との梯子までしていただいて何とも感謝感激です。誘蛾灯のdr、まぁくんともついに初対面出来ましたねぇ。今後とも何卒!

さぁもうくたくたになりながらまたすぐ15日@渋谷egg-site、こちらも楽しみな企画です。出し物の趣向は全然違います。何卒何卒。
※写真はたはしん氏撮影。「犬の角度」にジリツベッツ併せ当日の模様の写真がアップされております。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home