2005年3月19日(土) ロックタイマン
●2005年3月19日(土) ロックタイマン
ブラン VS 竹島蹄山グループ (TTG)
会場/大久保HotShot
前回の岡山は変則ブランでありまして、アダチ+メグ+クリハラのフルブランとしては今年初の表舞台でありました。
しかも飛び石生ブラン2連発。
まずは、土曜の「ロックタイマン」。
大久保HotShotのご協力を頂戴し、ブッキング枠2枠を遁レコがジャック。つまり遁レコがひとバンドをご指名させていただき、ブランとの直接対決でお楽しみいただこうという趣向でありました。
今回相対するは、相対するは、昨年12月の第5回ロック裁判出廷のインパクトも記憶に新しい、竹島蹄山グループ。
嗚呼、あのロックオペラ、ロック講談の感動を再び。
ブランフルメンバーでの3ヶ月ぶりのライブは、喜びもちろん大きかったし、緊張も大きかったです。
当日はなんだかずっと落ち着きが無くて、でも妙にテンションが高くて、演奏に関しては私自身が空回ってしまったきらいが少々。何とかやり抜けたという感じ。
ロックタイマンのブランのセットリストは以下の通りでした。
1.Lorca(仮題)
2.ムレムラ
3.アレとソレの関係
4.歪んでる
5.潮時
6.僕をしばらく眠らせて
7.コントロール操作
8.自戒ロック
一応自分らのイベントなので気が張っていいた部分も多々あるのですが、ずーっと躁状態だっ感じ。
一夜明けた次の日はなんだかその反動と疲労で使い物にならない人でした。
気が付くとブツブツ独り言言ってる自分に驚いたりして。
いや決して演奏は悪くはなかった。
でも何か忘れてることがないか。
それはまだ私たちに足りないものなのか。
それとも出来なくなってしまったものなのか。
いや、決して演奏は悪くはなかった。
でも何か忘れてることがないか。
いや・・・。
なんだかなんだか、グルグルグルグル同じことを考えてました。
※ステージ写真はぽぽんさんより頂戴いたしました。ありがとうございます!
0 Comments:
Post a Comment
<< Home